2022年10月11日から全国旅行支援「今こそ鹿児島の旅第3弾」がスタートします。

当館でも直接予約ならびにホームページ(HP)からの予約分(以降宿直と表示します)につきまして宿泊補助(割引)と地域クーポンの発行をいたします。

※全国旅行支援適用に際してはチェックイン時に①運転免許証等の本人確認書類②3回目ワクチン接種証明書やPCR検査結果通知書等(検体採取日から3日以内のもの)の①、②の確認書類が必要となります。

確認できない場合は対応できませんのでご注意ください。

※旅行事業者様経由でのお申込みにつきましては、各旅行事業者様ごとに対応が異なりますので各旅行事業者様へご確認ください。

なお、宿直で10月11日開始前にご予約いただいておりますお客様につきましても宿泊補助(割引)と地域クーポン発行の対象となりますので、当館までご連絡くださいませ。その際、チェックイン時に上記①、②の確認書類が必要となります。

※10月11日開始前の予約分の旅行事業者様経由でのお申込みにつきましては、各旅行事業者様ごとに対応が異なりますので各旅行事業者様へご確認お願い申し上げます。

※各施設ごとに予算が設定されている事業となりますので、期限前に終了する場合がございます。ご了承くださいませ。

この他何かご不明な点等ございましたら、当館へお問合せください。