平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

当館では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう、

以下の対策を行っております。

何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【基本対策】

・ロビー・フロント・客室にアルコール消毒液を配置。

・従業員は手洗い・うがい・出社時の検温の徹底・健康管理の徹底・マスク着用を実施。

・全客室空気清浄機完備。

・全客室・個室食事処・ロビー他館内各所の備品類は、清掃時に消毒液による消毒を実施。

・定期的な換気を実施。

・入館時に体温測定・手指の消毒とマスク着用のご協力をお願いしております。

・フロントカウンターに飛沫感染防止を目的として、アクリル板を設置しております。

 

【密集・密接・密閉対策】

・当館客室は、全7室離れ客室です。

・大浴場はありません。各お部屋に客室内の浴室と露天風呂があります。

・食事処も、すべて個室です。基本的に朝食、夕食の個室食事処の会場変更は致しません。

・チェックインは、客室で行っております。

・宿帳の記入は、あらかじめ予約内容が印字された宿帳に署名のみ頂いております。

・チェックアウトは、クレジットカード決済の方のみ客室で行うことも可能です。